注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

旦那が遊ぶ予定を入れたいと相談してきました。 まだすでに2つも予定があるにも関わらず3つ目の予定を入れたいと。 ペースとしては月1ペースですが。 我が家は

No.16 23/04/02 11:49
匿名さん7
あ+あ-

妊婦であるかどうか以前に、悪いことや間違ったことをしたら謝るのは人として当たり前。

>>どうしてそれが私からなのか納得いかなくて。

今回は旦那さんは悪くなく、相談しようと話を持ちかけた時点で主さんが怒ったのが原因。
原因を作った方が先に謝るべき。

>>私も妊婦、産後は別人格になると思ってくれといっているのですが。

だから理不尽な態度をとったり感情的になっても許せっていうのはただの横暴。
メンタルガタガタになるのはわかりますが、だからこそ自分で気をつけようと意識するものであって、自分に都合良く言い訳するための免罪符じゃないです。

16回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧