注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

女性に質問です。 社内で片思いをしていたとします、意中の彼が自分の嫌いな同僚女性と親密になり肉体関係を持って半年ほどで別れた場合あなたはアタックしますか?

No.2 23/05/25 09:56
匿名さん2
あ+あ-

主さんには向いてなさそう

私はお下がりって感覚全くないので好きならアプローチすると思います

ただうまくいったとしても社会人として、会社で見せつけるようなことにならないようには注意します。そういう意味では元カノに配慮はします

元カノと自分を比べることは一切無いと思います。むしろ今選ばれたのは自分だ。って自信しかないです

告白しないで告白されるの待ちながら、自身の精神を整えてはどうですかね

過去は変えられないものなのにそこに執着するのって今回の恋愛に限らず不幸でしかないしね。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧