注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

小テストで不正行為をしてしまいました。 小テストは個人で自己採点した後に点数をプリントに色ペンで書くというやり方なのですが、私は自己採点の時に間違っていた問題

No.6 23/07/06 19:24
匿名さん4
あ+あ-

主さんは大丈夫です。
もしかしたら主さん以外にも、同じ間違いをしてしまった生徒さんもいるかもしれません。
もしかしたら、先生は主さんの不正に気づいていなかったかもしれません。
でも、ここで自分で気づいて自ら反省して謝れるかどうかは、とても大切なことだと思います。
先生が主さんの不正に気づいていなかったとしても、「正直な子だな」と感心すると思います。
誰でも間違いはするものだから、主さんだけじゃないですよ。いろんな感情が合わさってミスしてしまうこともあります。
間違いを認めることは怖いですが、認められる人は素敵だと思います。
今後は同じ間違いをしなければ大丈夫。
陰ながら応援しております。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧