関連する話題
浮気した旦那とその女への復讐💢
主人の不倫 私の事を石って...
セックスレスで

不登校で、週に1度くらい学校に行く息子がいます。 先生が迎えにきて行っています。 今週は、水曜と金曜という事で、水曜はお迎えにきていきましたが、今日は1人で

No.19 23/07/08 01:15
匿名さん19
あ+あ-

暑いからという部分に執着して考え込み過ぎてしまってはいませんか?先生のお気遣いから出た言葉だったかもしれないですよ。心の底から暑いからお休みとは思っていないと思います。
主さんは、先生から息子さんが見捨てられることがこわいということは無いですか?先生に迷惑かけていると思っていませんか?不安があるから先生の言葉がマイナスに聞こえるのかなと思いました。もしそうなら、主さんも心のケアが必要なのかもしれません。いじめで不登校。とてもつらい経験だと思います。
私にも幼い子どもがいますし我が子も幼いながらに辛い経験があります。3年苦しみました。でもその経験を私は結果的にチャンスに変えました。相手を変えることをあきらめ、こちらがとにかく自分磨きをして人としてレベルアップをしまくりました。

今の経験が、先々で親子ともにプラスになりますように!!

19回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました