注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

男はつらいよ 寅次郎純情詩集。1976年12月。シリーズ第18作。マドンナは京マチ子さん。檀ふみさんも出演されています🥰 語りましょう【ネタバレあります】

No.11 23/08/07 06:52
匿名さん1
あ+あ-

サヤマさんおはようございますリナです。もう、朝から🌞が元気に輝いています。私も、新幹線に満男君が飛び乗るシーン好きです。満男君のセリフはたどたどしい感じは、満男君の性格を良くつかんでの演技だと、改めて関心しました。

寅さんが赤電話に10円玉入れて、さくらさん達と話す所も好きです。寅さん、俺か?また旅に出るよ!今度は北の方かな~商売しに行かなくちゃな~こう言うセリフも寅さんだから似合うんですよね笑

次は寅さんの告白、観ます。テレワークの合間に。のだめから、すっかり心は寅さんに戻って来たリナです🤗

11回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧