注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

依存症の旦那と結婚して15-6年になります。今までもずっと修羅場でしたが、 作業療法士から共倒れになる前に離れろと言われて→私は今、寮に入り3年目で来年でなけ

No.3 23/08/06 20:55
匿名さん1
あ+あ-

返信ありがとうございます。主さんと奥さんがどちらにお住まいかわかりませんが、(聞き流してもらっていいですので参考程度で聞いてください。)依存症の人たちが集まる会のようなものがあると思いますので、旦那さんに参加してもらってもいいのではないでしょうか?。そこでは、自分の失敗談などや困りごとなどをお互い話し合って気持ちを共有し、ギャンブルなどにできるだけ意識をさせないようにしてもらうのが目的だったりするので一応書いておきます。あと、主さんが書いてくれた内容で、ボランティアなどに参加してもらうのもいいかと思いました。(ボランティアの中にはお金がかかるものもあるのでそこは問い合わせてみないとわからない部分ですが・・・。)

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧