注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

とっても恥ずかしいのですが、私は身長162cmで、体重90kgもあります。 彼氏は、187cmで92kg。 身長が私より25cmも高い彼と、ほぼ同じ体重って

No.4 23/08/13 08:25
匿名さん4
あ+あ-

162センチ90キロでも、元気で明るい子なら可愛いと思いますけどね。

来年の3月までに30キロの減量は逆に体に悪いた思います。目安は1ヶ月2キロが、リバウンドしにくいですよ。

かという私も、主さんとほぼ同じ体格です。
かなりおばさんですけどね。

さすがにこの歳になると不健康まっしぐらなのでダイエットを始めました。

お水を多めにとる(1日2.5リットル以上)するとお通じがよくなりました。

ご飯は野菜から食べて、よく噛む。

完食は低カロリーなものを。(以前はカロリーなんて見たことすらなかったですが(笑) こんにゃくゼリーとか、スルメとか食べてます。

そして、めっちゃちょっぴり運動。元々5分の距離でも車乗ってたんですが、ちょっぴり歩くように(笑)

こんな感じでゆる〜く、頑張っています。

あとは、私は夫を巻き込んでますよ。
ちょっぴりとは言え一人ではなかなか歩けないので。

主さんも彼氏さんが協力してくれると良いのですが。

無理せず頑張って下さいね。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧