注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

皆さんの会社の営業職の人はどんな感じですか? 住宅会社に勤務しています。 営業職の人は朝出勤してタイムカードを押した後、家に帰っているようです。 昼を家で

No.12 23/09/29 05:55
会社員さん12
あ+あ-

ウチの会社にもいますよ〜営業と言う名の専務取締役が。

弟が経営する建設会社に入ってきてやりたい放題。

まず、基本出社してこないから1日何やってるかは不明。

ウワサではお客さんから安く買った中古住宅を自分の別宅としてリフォームしてるらしい。

しかも会社の名前使って材料やら外注業者発注してるから会社にバンバン請求書が届くし。

この専務、会社のお金を私的に使うことが多々あり前回は自分ち(本宅)のリフォームした際も会社名義で発注して代金を払わなかった前科あり。

だから今回は別宅分の請求書だけ別にして専務宅にFAXで流してやった。

会社は払わないから自分でどうぞ〜って。今のところはちゃんと払ってるみたいだけどね。

その前に会社から給料(役員報酬)貰ってるのに仕事ろくにしないで自分の好きなことしてるってどうなの?

それを黙認してる社長もどうかと思うけど〜兄さんだから強く言えないんかな。

毎日30分近くかけて出勤して〜経理なんだけど人手ないから雑用全般、たまに現場の手伝いまでしてフルに働いても〜専務の給料の半分どころか三分の一も貰えない私の給料。

何か働くのバカらしくなってきた。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧