注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいます。 彼とは喧嘩が絶えず、そのたびになんとか仲直りして続いてきました。喧嘩の回数があまりに多すぎるし、小さなことでもいつ

No.3 23/09/28 17:15
匿名さん1
あ+あ-

なるほどー
文だけ見ると「わかったよ勝手にすれば」って雰囲気もなくはないかな。
主さんは多分そういうつもりじゃないんだろうし、私もお弁当の卵は気になる!(笑)
彼氏さんは多分そういうつもりない主さんの言葉をちょっと悪く受け取っちゃうんだね。
喧嘩をしたほうが仲が深まるとかよくいうけどそれは喧嘩して話し合いして何かが生まれた場合だからね(笑)
ただ言い合いして仲直りしてもなにも生まれないと思うし特に主さんにはよくなさそう。

なんか同じようなやりとりのすれ違いでいつも喧嘩してるから、こういう喧嘩になりそうになった時に気づこう?そしてやめよう?って彼と話してみては?
喧嘩始まりそうになったらどっちかが「また始まるよ!やめよ、やめよ〜(笑)」ってストップかけるようにしてやめようよって。中断させたくないなら言い合いじゃなくて話し合いしようって。
喧嘩腰にならなければ例えばお弁当の時主さんだって「そういうつもりなかったけどそう聞こえたならごめんね」って言えるけど、どちらかが強く言えば「そういう意味じゃないって言ってんじゃん!」て言いたくもなっちゃうよね。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧