注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

先日、外回りで車を運転していたら男子高校生が急に飛び出してきて危うく轢いてしまう所でした。 私は男子高校生に「バカヤロー!テメー止まれ!コラ!」と怒鳴って、車

No.32 23/10/15 02:31
匿名さん32
あ+あ-

事故になりかけた事についてはこの高校生が一方的に悪いのは言うまでもありません。ですが、車に社名とロゴが入っているという事は会社の看板を背負っている訳です。それで暴言を吐く様な社員がいれば、この会社はそんな品のない社員がいるのかと会社の品位が下がります。あなたとしては逆ギレされた感があり納得いかないのも分かりますが、問題はそこなんですよ。

相手が悪いからと感情に任せて暴言を吐く。こんな社員は会社にとって危険そのもの。社長からの信頼も失い、安心してあなたに大きな仕事を任せらないでしょうから、もう出世の道は閉ざされたと思っていいでしょう。

最新
32回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧