注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

男はつらいよ 花も嵐も寅次郎。1982年12月。シリーズ第30作。マドンナの田中裕子さん🥰、本作で共演したジュリー(沢田研二さん)と、〜。 語りましょう【

No.11 23/11/03 09:16
匿名さん1
あ+あ-

サヤマさんリナです。いろいろ教えて頂いてありがとうございます😊

世界名作劇場初心者の私には、まだまだ頭の中が整理出来ていなくて、名前も間違えたりしている段階です。

ナンではなくて、ジョー先生が山田栄子さんがやられているんですね!改めて山田栄子さん初め、声優さんの凄さに気づきました。

今迄見た作品はどれも素晴らしいです✨
今の私は、現実が不登校の生徒や中学受験でイライラしている親子や反抗期を持つお母さんの話し等、少し精神的に疲れているので、フローネや愛若草物語、今回のナンとジョー先生を観たいと思います。ペリーネも素晴らしいです。

明日は寅さんですね!一週間早い事😅

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧