関連する話題
歳の差婚後悔しています
不倫、堕胎、暴力、失明
旦那が異常

結婚して1ヶ月ですが今後どうしたらよいか分からなくなりました。自分の結婚に対する意識が甘かったと思います。 結婚式準備をきっかけに、私が夫を怒らせてしまい

No.25 23/11/13 13:19
匿名さん25
あ+あ-

結婚式の揉め事自体はあるあるです。
私が疑問なのは、2人の結婚式なのに何故旦那さんは忙しいとの理由で打ち合わせをリスケではなく欠席し、
その上状況把握も自ら主さんに質問をするなどして当日までに準備をする気がないのかってところです。

連携不足の自分のミスだと主さんは思っているのでしょうが、そもそも主さんに任せっきりにするから当日まで把握できてない点が残るままとなり、バタつくのだと思いますよ。
一番は彼に非があると思います。
それなのに打ち合わせに参加しない、準備もしない、自分で具体的な打ち合わせ内容の共有を求めない、そのくせ不都合があると全て主さんのせいにして被害者ぶってコソコソ逃げるっておかしいと思います。

そして主さんは自己主張が出来ないのに、何故何をされるかわからなくて怖いからと実家に逃げているのかもわかりませんね。
大人なのに責任や現実から逃げて向き合うことを避けているってとんでもないと思いますよ。

主さんがDVや何か身の危険があることを相手にしているのであれば、話し合って解決する問題ではないので安全の為に避難すべきだとは思いますが、そうではないのですよね?

中身がまるっきり子供です。
家庭を築くに値しない人間ですね。
親も親です。何故実家に匿うのか。
息子とはいえ、籍を入れたのなら別世帯ですから。
DV被害にあってもないのに話し合いから逃げて責任を押し付け怖い怖いと実家に逃げてきたって追い返すべきです。

あなたがあまりに精神的に子供過ぎて意味がわからないと実家に乗り込んだ方がいいですよ。
離婚届を持って。
バツはつきますが、まだやり直せます。

25回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました