注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

衝動が抑えられない。ころしたい。こわしたい。何の罪もない人間に当たり散らかしたい。自分が今までされてきたように、同じことでうさを晴らしたい。じぶんがじぶんじゃな

No.29 23/11/28 17:29
お礼

≫17

そもそも最悪じゃなければ傷ついていけないのか、壊れてもいけないのか。そんな問答始めてさ、誰かと比べて誰かよりも不幸せだ、なんてする必要は無いんだよ。だって、つらいことはつらいでしょ?私に限らず誰だってね。そもそも、私そんなこと書いてないから、そのマウントの考えは君の無意識下の考えなんだろうけど、私が努力して手に入れたものまでケチをつけるのは流石に酷くないかい?これでも見た目は努力したんだよ~?筋トレに肌の手入れに髪の手入れにさ~。まあ結果手に入れたのは、大ハズレの大やらかしなんですけど(笑)(笑)旦那とか特にね(笑)(笑)(笑)

ふふ、最初から一人で生きてればよかったよ。いやもっと言えば、生まれてこなければよかった。そしたら、こうして誰かを傷つけることも、自分が傷つくことも、全部なくて。父は壊れずに他の女性と結婚できたかもしれない。私がいらない子なのは純然たる事実だったから、昔そう言われた時は本当に苦しかったけど、今は何とも思わない。自分だけは自分の自由を認めてしまったし、生きる自由もしぬ自由も。本当にどうして私を生んだんかな~。アホだなぁ~。非合理的だわ。

29回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧