関連する話題
母子家庭で辛いよ
不倫、本気にならないで欲しい
バツイチ子持ち 無理と言われた

私は妥協したほうがいいでしょうか? 32歳女です。 契約社員で極度の体臭持ちです。 婚活パーティで知り合った 46歳の男性と3回会いました。

No.69 23/12/24 18:53
経験者さん69
あ+あ-

私はいま51歳ですがこのあいだ大学時代に入学式で出会った同級生に27年ぶりに1カ月前にきちんと連絡してある高級ホテルで会う約束をさせていただき会う約束の3日前と前日に最後の確認電話をさせていただいてたまたま私の携帯電話に下見に約束の前日の夕方にわざわざ800キロ離れた場所から飛行機で他の仕事をかねて行ったら🎵その相手から連絡があり会う場所の最後に確認して電話を切りました。当日は私は近くのホテルから30分前から待っていたが1時間してもいらっしゃることがなくスマホで電車の事故がないが見たら一切書いてなかったからびっくりして相手に連絡したら通知ができないシステムになり連絡が不可能で困った😖💦。1時間後に約束した方がやっと高級ホテルのロビーに来られて失礼ですが昔の同級生の面影がなく髪は白髪だらけで全く櫛をちかわないかんじでボサボサだし化繊のデザインが時代遅れの安物コートよズボンでこられて大学卒でタメ言葉遣いガラがわるく嫌になりホテルは高いから近くの安い喫茶店にいこうといってあ260円の紅茶だけのみ話題もあわずタメ言葉遣いでビックリしました。こんな昔とかわりすぎた落ちぶれた中年さんとは今後一切会いたくないがまた連絡がきたらどうしたらいいか教えて下さいね✨

69回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました