注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

親に結婚を反対されています。 私35歳、彼は37歳です。 職場の知り合いの紹介で出会い、交際4カ月です。  お互いにいい年齢なので、来年の春までには入籍を

No.26 23/12/30 08:13
匿名さん26
あ+あ-

いい年で焦るのはわかりますが、同居ですよ?
共働きで同居で、仕事で疲れているのに家事押し付けられて、インテリアも好きなようにできなくて。

好きなスイーツ買おうと思っても、彼と両親と妹の分も買ってお茶淹れて「はいどうぞ」と気を使わないといけないし。

夏にシャワー浴びても、脱衣所でしっかり服着てメイクしないとリビングにでられないし。

休日彼と出かけようとしても、両親と妹の分の昼食夕食を準備してから出かけたりするはめになるかもしれない。

子どもができたら、金出さない、口だけだされるかもしれない。

全部想像だけれど、可能性はあります。考えてみたことありますか?

26回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧