注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

彼氏がエッチの時に受け身すぎる。 彼氏がどちらかというとM気質で、私がいじめる…

回答7 + お礼5  HIT数 641 あ+ あ-

匿名さん
24/01/05 16:05(最終更新日時)

彼氏がエッチの時に受け身すぎる。
彼氏がどちらかというとM気質で、私がいじめることが多くなってきてるんですが、どちらかというと私もMで最初のエッチの時に伝えてはいます。
私から言わないと触ってくれなくて、賢者タイムが終わってからも、スマホで動画を見てエッチしようとしてくれません。

毎回私から言わないといけないの?というモヤモヤと、どちらかというと獣のように求めて欲しいので、どうやって伝えたらいいか悩んでます。

彼氏が射精した後のエッチの再開の流れってどうしてますか?スマホを触られるので、寂しくて……抱きついたりキスをしたりするんですが、乗ってくれない時もあって、私に興味無いのかな?って思います。

Mとして首絞めや腹潰しなど、性癖は共有しててお願いしたらしてくれるんですが、もっと向こうから積極的にしてもらいたいです。

私たちの相性が悪いのが問題でしょうか…?できれば結婚もしたいし、長い間過ごしたいので、改善出来ると嬉しいです、、

No.3948571 23/12/29 16:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧