注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

娘が小学校に入学する際にはいくらくらいお金必要になるでしょうか? 妻がお金かかるから義母に出してもらうといってます。 俺は個人的に義母とは絶縁しておりますの

No.6 24/01/01 18:50
悩める子羊さん6
あ+あ-

入学写真は撮りませんでした。理由は、入学式にプロのカメラマンが撮ってくれたり、自分達の携帯電話撮る方が早いので。3.5万は浮きます。衣類の新調はしません。何故なら、何故なら夏休みまでに、ぐんと伸びるので。あと、本人が、気に入っている服があった為、これで衣
類のお金3万浮きます。
教材費は、掛かりますね。上履き袋・給食袋、筆箱・消しゴム・ハサミ・道具箱等々。
こんなもんじゃないですかね。

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧