注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

私だけに吠えるお向かいのお宅の飼い犬 凄い威嚇して吠えます私だけに 私の自宅の駐車場に居るとお向かいの犬が吠える 2階の窓から私の姿を見ただけで吠

No.8 24/01/02 22:22
お礼

≫4

ありがとうございます。

このお礼の前にも同じことを書きました
重複してごめんなさい

そのお宅の犬、先代の犬も同じ様に私だけに威嚇吠えしてきました
先代の犬が旅立ってから今の犬が5年目ぐらいです
保護犬でもなさそうなので
子犬頃にいじめてた人に私が似てるのは、ないです‼️屁理屈でごめんなさい

飼い主に直接聞けないです
もし聞いたとしても
「ただの貴女の被害妄想よ」と私のことを変人扱いされるのが落ちかな?と

私自身犬好きです
私の旦那は、動物嫌いでペット飼えないので
近所の犬の散歩されてるワンちゃんに触らせて貰って癒しを分けて貰ってます

他の犬と仲良くしてるからお向かいの犬に威嚇吠えされてるのか?

犬てそんなに敏感なのか?
お向かいお宅の方とは余りに接点も無く
威嚇吠えしてくる犬と仲良くなる努力なんて無理です

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧