注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

彼氏が香水をプレゼントしてくれた時も、リップくれた時も、1回使っちゃったって言っ…

回答3 + お礼3  HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 00:04(最終更新日時)

彼氏が香水をプレゼントしてくれた時も、リップくれた時も、1回使っちゃったって言ってプレゼントしてくるんだけど、これって普通じゃないよね???

なんか今までは、わざわざ買ってくれてるんやから、1回くらい良いかって、言い聞かせてたけど、やっぱりおかしいよね?????

今回もハイライトプレゼントしてくれるみたいなんやけど、1回使っていいよね?って。え、使うの?男がどこに使うの。メイクするならまだ分かる。してるとこ1回も見たことないんだけど、、、

しかも、パッケージも奪っちゃうんだね。毎回。リップもそのままだし、香水もそのまま。え、ショッパーも無ければ、パケもないの?????

ネックレスくれた時なんて、よく分からん巾着にそのまま入れて渡してきたからね笑

いや、でもやっぱり1回使うくらい許すのが普通なのか?ショッパーもパケもないのも許してあげるのが普通なのか??

No.3951538 24/01/02 23:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧