注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

旦那の借金が200万ありました。 一昨年結婚したのですが、4年ほど前から借金をしていたらしく元は350万あった返済をコツコツ返して今200万になったそうです。

No.1 24/01/06 03:23
お礼

借金の内容はビットコイン。勝てると思って銀行に300万借りたそうです。その時に地元を離れて旦那の所に来て欲しいと言われ行きました。何も知らない私は借金は300万のまま入籍、結婚式、妊娠までしました。結婚費用は全て旦那の親が出しました。私自身のお金をせびることは一度もなかったですが、騙された感と不信感、気持ち悪いです。
里帰りで2ヶ月前に子供を産んで、旦那の地元に帰ってきたのですが子供を産んでいる間にも友人に20万貸して飛ばれたそうです笑
理由を聞くと元々は40万かしてと言われたけど20万しかなかったから、、など訳わからない事を言っています。
そして子供の部屋を作るのに10万つかったそうで、、、
何が起きてるのか分からなくてパニックです、離婚したい

最初
1回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧