注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

軽の中古車について質問です。 2019年式 走行距離3万キロ 98万円。修復ありの事故車です。買っても大丈夫ですか?

No.12 24/01/14 14:07
お礼

≫11

お返事本当に本当に有り難う御座います。

はい、確かに車は返せると言いました。
車は気にいったのですが、修復歴が気になって不安と伝えたら、2年の保証が付いていて、その期間で万が一何かあれば最悪返せますから。だから大丈夫、それぐらい自信があります。と言っていました。自信があるから身内や知人にも車を売っていると…。
私はその言葉に安心してしまい、ローンの審査が通るかだけお願いしたら、契約まで進んでいて、怖くなったので他の車も見てみます。と伝え今のこの状態です。
匿名5さんのお話を聞いて更に怖くなりました。ここでの車購入はやめます。
匿名5さんのお陰で本当に助かりました。
私は中古車が初挑戦で無知なので、車選びが分かりません。
今回車検のタイミングで車も16万キロも走っているので、乗り換えをしようと車探しをしていました。
私は一つの車を長く安全に乗りたいタイプなので、車に無知な私が下手に中古車に手を出すより、新車購入を考えた方がいいですね…。
ここまで長々と見ず知らずの私に、本当に親切にご回答して下さって有り難う御座います。本当に助かりました。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧