注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

22歳男です。 10歳上の彼女と付き合っており、結婚も考えています。 しかし、一つどうしても頭から離れない悩みがあります。 私には、中学の頃から現在の彼女

No.26 24/01/25 18:49
お礼

≫18

このまま彼女と結婚すと、仰る通り未練のようなものを引きずっていくことになる気がしてなりません。
かと言って、結婚後の不倫はありえないと思っています。
彼女から最近「結婚したい」「子供も私となら欲しいかも」と言葉を聞きました。彼女は32なので、子供を作るなら急がないといけません。
また、「浮気したら別れる」と重ね重ね言われており、それは当然だろうな、と私も思います。
いろんな状況が重なり、今の悩みになっている気がします。
ありがとうございます。

26回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧