注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

年末年始に義母が脳梗塞で入院したのですがその入院費とこれから転院するリハビリ病院の入院費を兄弟達で支払うように旦那が姉から言われたそうです。 今後、義

No.13 24/01/28 21:21
お礼

≫6

コメントありがとうございます📝

義母に資産があるのに出す理由が分かりませんよね💦

義姉に言う前に旦那にそのコトを言ったら旦那も義母にいくら資産があってもお世話になっていて 今まで育ててくれた恩があるから入院費出すと一点張りで義姉と同じ意見です。

何言っても聞く耳を持たないので無理そうです。

義姉に交渉する前に旦那も義姉と同じように入院費を支払いたいと言っていて 義姉の意見に強く同意していて 自分の貯金から出すから何がいけないの?と言う感じで言われました。

もう無理ですね。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧