注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

絶対虫歯あるけどたまに気になるくらいだし絶対治療痛いし怖くて親に言い出せない!!!!!!!!高校生のくせに!!!!!!!!!!まじ恥

No.2 24/02/06 00:03
匿名さん2
あ+あ-

虫歯の程度にもよるが、歯茎に麻酔かけるから全然痛くないよ
痛いとすれば、麻酔の注射を刺す時だけ
最近は注射のチクっとした痛みさえもわからないようにするところある
先に歯茎に麻酔のジェル塗ってから注射するので痛みわからない
そういう歯医者に行けば何も痛くない
ただ削る音がうるさいとかはあるが、痛みなんて何もない
痛さが怖いなら麻酔してもらったらいい
去年歯医者行って治療したから言うけど、痛みなんて記憶にない、まじで何も痛くなかった
そこの歯医者はジェル塗らないので普通に注射を歯茎に刺されたがそれもチクッくらいで、自分で唇噛んでしまった時の方が痛い
口内炎の方が痛い
虫歯は感染症なので、放置すればするほど酷くなるし、最悪歯を抜くことになるよ
早く歯医者に行けば行くほど治療も楽で簡単になるから速攻行こう
歯を抜いたり神経を抜いたりにならないように、早く行こう

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧