注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

学校行けてて、部活行けてたら精神疾患じゃないのでしょうか? 私は今まで心療内科に通っていましたが、先生が合わず、一年経った今は普通の内科で見てもらっています。

No.7 24/02/10 01:54
お礼

≫5

私は今高1で、来年度高2になります
トレドミンが古いお薬なのは少し納得できるかも知れません…内科の先生は血圧測るのにも機会を使いませんし、内科の方は電子カルテにもなっていないです。ただ、心療内科の先生には「はい」しか言えない私が、内科の先生だと「こういう症状もあるんです」って言えるんですよ

そこで発生する問題が、内科だと母も一緒に診察室に入ることです。内科の先生には保護者と一緒に来るよう言われています。母には自殺未遂していたとか、自傷行為していたとか、口が滑っても言えません。そのため、1番大切そうなところまで伝えられないのです。。。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧