注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

因果応報は本当にありますか? 半年程前から習い事のママ友3人から無視?嫌がらせ?のような物を受けています。 普通に遊びに行っていたので私は仲がいいと思ってい

No.12 24/02/10 22:52
匿名さん12
あ+あ-

きっかけはほんの些細なことだったのかもしれませんが、大人なのに無視するってすごく恥ずかしいことですよね。「わたし何かしましたぁ?」って一人一人に聞けば絶対言葉に詰まると思う。数人でつるむのが一番めんどくさい。
因果応報はあると思いますよ。というか、幸せな人は他人を無視したりなんかしません。たぶん夫婦仲が上手くいってないとか、レスとか、義両親に嫌われてるとか、お金がないとか、子どもの成績が悪いとか、家が狭くて汚いとか、あとは主さんが幸せに見えて妬ましいとか。そんなことですよ。主さんがいつもニコニコで幸せオーラを振りまいて「お疲れさまで〜すw」ぐらいでいるのが相手にやり返す一番の手段じゃないかな。いつも笑顔で。悲しそうなそぶり見せたら相手の思う壺です。辛い時はこっそりストレス発散しましょう!

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧