関連する話題
風俗嬢って…
貧乏主婦のストレス発散は?
バツイチ子持ち 無理と言われた

とうとう50歳になりました。 結婚できないので アジアのお嫁さんの紹介所に登録しました。 年によって若干変わりますが 年収は800万前後です。(技術職) 貯金

No.47 24/02/14 15:35
お礼

≫37

そうですかそんな裏事情があったのですね
>フィリピンや中国よりも、タイ、ベトナムの子の方が費用対効果が良いので今は多いみたいです。
それは本当です。特にベトナムは仕送りの希望額が多いです フィリピンはマニラの子と地方の子だと仕送りの希望額が全然違うのは驚きです。地方の子の方が擦れたような子がいないのでいいです。30代とか40代とかでもいますが ほとんどが子供がいます。

私が登録しているところは日本語ができる子は少ないです。なので日本人男性の条件に英語可能
というのがあります。自分は工場派遣をされていたのでそこはクリアしています。そこで競争倍率が少なくなる点はいいところだと思います。確かに見た目 綺麗な子は凄い人気ですが・・・ちょっとそれなりに 金銭がらみってことも多いのも事実ですね。でもそんなのお構いなしという日本人の男性もいます。有名商社に勤めているとか 不動産経営をしていて年収1500万とか
という男性もいます。有名商社の人とかは英語とかもバリバリだと思います。

自分は年がもう行ってしまって 自分の親が死去したので 弟夫婦のところにお世話になるのもなんだから  あと10年後で定年するとして 60歳からは フィリピンの田舎町で その人の家族に囲まれて暮らしたいという願望があります。 そのために30代から米国株を運用してきたのです。向こうでも米国株はひたすら運用し続けると思います。

そして妻とか妻の兄弟姉妹とかその子供に 米国株の運用方法を教えて たとえ私に万一な事があってもある程度 財を築けるように 私が15年培ったそのテクニックを教えておきます。 代表的な株式S&P500やNasdaqに積み立て投資するだけでもある程度 増えますが・・・もちろん経済危機が来たら資産を減らしますので 債券の比率を高めて 暴落に巻き込まれても被害が最小限になるようなテクを教えておきます。

47回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました