注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

ずっと頭がぐるぐるします。 彼氏のこと親のこと、今までの、仕事のことなどがぐるぐる周り思考が安定しません。 何年付き合ってもうまくいかない彼氏のこと、 い

No.2 24/02/15 19:11
お礼

普通に幸せになりたかった。
正社員で彼氏出来て、結婚子供夢見てたけど、私には無理だった。
正社員で働くのは自分の限界超えてしていたし、休みの日のデートも手料理も運転もいっぱいいっぱいだったよ。

アル中父は無免許で運転しようとするし必死でとめたら嫌がらせされるし、母はいつも不幸そうで父は横暴だったし

自分は発達障害グレーでpmddで無理するとその症状がひどくなるし

そんなんでは仕事続かないし、そしたら結婚も無理だし

感情が安定しないし年々ひどくなるし

普通の幸せなんか無理なのに

恋人出来て期待してしまったんだ。

最初からひとりなら無用な期待しなかったのかもしれないや。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧