関連する話題
妻が大変なことを
主人の不倫 私の事を石って...
ホテル代わりにアパートを借りようと考え中です。

私の考えすぎなのか、ご意見下さい。 3年程中距離で付き合ってる年上彼氏がいます。 いつも1泊2日で会うのですが1日目の食事、宿泊費、交通費などはずっと彼氏が

No.3 24/02/22 07:26
匿名さん3
あ+あ-

注意する点として、彼が全く払う気が無かったのか、主さんが『記念日』というワードを出したから変更したのか、憶測だけで彼を悪者に仕立て上げない方がいいと思いますけど、変更した理由を明確にしたのですか?

もしかして、『たしかに、こういうものは記念日がいいかもな・・・』と思ってやめた可能性だってあるわけですよね。何でも憶測で悪い方向に考えるなら付き合うのはやめた方がいいと思いますがどうでしょう?
それに、2日目は主さんが出す番なんですよね。交通費全部出してもらって、その高い食事代も全て彼に奢ってもらうの前提の話をしたのですか?言われた側としては、それも『ん??』となる気がするけど。
『高いねぇ。流石に私一人じゃ全て出せないよ、私は○○円くらい出せるけど~』と言ってから彼の言動を探っても良かったのでは?

彼はそんなに余裕があるの?

3回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました