注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

デートのときに恋人の友達から電話きたら嫌な気持ちになりませんか? 一生懸命作った手料理やお菓子を一緒に食べてるときに、友達から電話きて食事中断して、話してまし

No.27 24/02/23 12:23
お礼

独身子なしは仕事しても子持ちの愚痴やら馬鹿にされたり見下され子持ちの子育てたいへん攻撃で結局真面目な自分は仕事の負担重くしてしまう。
そうすると無理するから精神的にまた不安定になりまたpms悪化します。
ひどい状態のときはそのまま仕事やめてしまう。 
だから働く自信も失くしてる。
生活費は銀行に借金してる。
毎月返済してるけどもう限界。
家も毎日毎日どんどん汚れてく。
私はいつも自分の家事掃除プラス親の家事もしても追いつかないほど毎日汚すおそらく発達障害アル中の父に母とともにずっと振り回されてる。
本当はもうどうやって生きていけばいいのかもわからない。
何も決めれなくて迷ってばかり。
いっそもう目覚めなければいいと思う。
彼は難病だけど私に差し入れデート代事故代負担させて自分は貯金したからなんとか暮らせる。
貯金なくなっても難病だから手帳や生活保護ももらえる。
友達も相変わらず連絡してくる。
彼の母はしっかりしていて家事も掃除もきちんとするし友人もいて貯金もしてる。都会に家も2件持ってるからそれを売れば彼は大丈夫。
でも彼は私は金銭的に助けてくれたことない。
結婚もしてくれない。
私だけがいつも人生行き詰まってる。
馬鹿みたい。

27回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧