注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

所持金5000円しかない。ヤバイ、支払いができないです。日払いの仕事近くにありません。どうしたらいいですか?仮に仕事決まっても、最速でも給料日は4月です。それま

No.5 24/02/23 15:58
匿名さん5
あ+あ-

すぐには貰えないけど‥一応書いておきます。ポイ活だからしてるかもだけど。
SBI証券の新規口座を作ったら6000円くらい貰えるよ。
その支払い分には届かないかもですが高額貰えるやつできるやつしたら数万はいく。
SBIはちょうど投資目的でもあるので私は開設してポイントサイトの予定ポイントに6000円載ってます。
クラシルリワードのポイントサイトです。その6000円はキャンペーン中だからやるならやったほうが得モンです。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧