注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

「僕の口はゴミ箱だ」「おいしくない物を吐き出す。それが人間だ」 5歳の男の子が言った言葉です。非常に育てにくいと感じてます。赤ちゃんの頃から食が細く偏食がちで

No.14 24/02/23 22:27
お礼

≫11

人の気持ちは分かるみたいです。常日頃から自分がされて嫌な事は言わないしないという話はしています。が、何かあった時は自分の嫌な気持ちや怒りのが強くで「バカ」とか「出ていけ」とか言います。「今あなたが言った言葉を自分が言われたらどう思う?お母さんは悲しくて泣きそう」と言うと自分の気持ちが収まったタイミングで「さっきは悪い事言っちゃった。ごめんね。」と言ってきます。このくらいの事が出来れば大丈夫ですか?

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧