注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

人生終わってる死にたいです。19歳女です 人間関係で色々あり、人と関わるのがト…

回答3 + お礼3  HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
24/02/23 23:11(最終更新日時)

人生終わってる死にたいです。19歳女です
人間関係で色々あり、人と関わるのがトラウマになってます。今は学校に行ってないです。4月から一年遅れて学校に行きます。
私は知り合いはいるけど、話をしたり遊んだりする友達がいません。
私の知り合いのインスタは友達と遊んだストーリーや投稿が沢山あってそれを見てしまい落ち込んでしまうので現在は自衛の為にインスタ見てません。
ただ、街中で制服姿の学生が友達と楽しくしてる所をたまたま見つけてしまい落ち込んでしまいます。心の病気だと思うんですけど、もう人生に疲れましたし、人生終わってると思います。辛いです。この先の楽しみが無いです。死にたい。

タグ

No.3990895 24/02/23 22:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧