注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

旦那(40代)が汚すぎてストレスたまります。 どうしたらいいですか? 旦那の足の裏の皮が乾燥してパラパラとベッドまわりや式パッドの上に毎日大量の皮が落ち

No.5 24/02/24 18:09
匿名さん5
あ+あ-

私の夫も何度言っても次から次へと汚していきます
白いインテリアが好きなのですが旦那との相性が最悪なので頭が痛いです
旦那を捨てられたらどんなに楽かと思いますね
犬より汚いので私の中では珍獣扱いとなっています
自分の大事な電子機器だけは分解してまでキレイに扱ってるので
意識の問題なんでしょうけど、興味のないものは全て雑というのは発達障害なんでしょうね
ただちょっとした対策で改善も出来るので解決方法はきっとあるんです
興味のない事はワンアクションでできるようにするなどの工夫が必要です
やることを書いておくというのもいいですよ
ごちゃごちゃしてる空間、音などあると集中できないので注意です
面倒臭いですが家族なんでね頑張りましょう

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧