注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

コロナ禍のさなか、自分の性自認が中性と気付きました コロナ前なら友人とは良く温泉旅行やマリンアクティビティに出かけていて、コロナが明けたらまた行く約束をしてい

No.11 24/02/25 17:48
匿名さん8
あ+あ-

匿名8です。

自分は肉体が女で、無性かつ、男性女性共に関心のない無性欲の可能性が高いです。
お手洗いに行っても強いて言うほどは罪悪感はありません。
ただなるべくなら人が少ない時間を選んで行きます。

また、同性でもお手洗いで同じ空間で用を足すのは気まずいものみたいですよ。
「お手洗いとか特に隣に入ってほしくないわ~」「わかるー!外で待っててほしいけどそう言うわけにもいかないよねー」
みたいな女性の会話を聞いたことありますし、同様に男性も同じ空間で用を足すのが気まずいみたいな話を何回かテレビで見ました。

全員が全員そう思ってるわけではないと思います。
しかし、そう話に聞くくらいは女性同士男性同士も気まずいと思っているんだから、私たちがそう感じても当たり前なわけで、
性別関係なくみーーーんな気まずいんだな、そう言うものなんだなって思うことにしています。
そう思ってからは気まずいけど行っとくか、と行きやすくなりました。

あとは慣れです。
それに狭い飲食店に行けばトイレは1つしかなく共同だったりもしますしね。

中性とは違うので主さんの求めている答えにはなり得ないかもですが、私はこんな感じです。
長々すみません。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧