注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

親に金取られ過ぎて無理 100万貯金たまってハッピー😊てなってたのに、急に80万取られて、また貯金頑張ろうとして30万たまったら次は全部取られた 実家か

No.4 24/02/26 07:17
お礼

≫2

社会人なりたての頃はまだ親が泥棒する人じゃないと思ってたから、学生の頃に親と作りにいった口座使ってたの

通帳、銀行印は自分で持って、親がキャッシュカード持ってた
奨学金が入る口座で学費親がそこから引き出して払ってたから

社会人なってすぐも給料入って、実家に入れるお金+αで暮らしてたからそれで良かった

さすがに2回目取られてから、違う銀行で口座開設して逃げた

逃げる資金も最初なくて、消費者金融で借りて、安賃貸に引っ越して今は完済済み

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧