注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

自分の妻子より姑や小姑、義兄を大切にする男ってありだと思いますか? 妻や子供が病気で寝込んでても、「お兄ちゃんが、なんかパソコンの調子悪いから見てくれ、っ

No.4 24/02/26 22:52
人生の先輩さん4 ( 50 ♂ )
あ+あ-

無し、というより、そもそもあり得ないと、同じ男としても思っちゃいますけどね。

そりゃ自分の奥さんと子供の方が大事に決まってるでしょと言いたいです。実際俺もそうだし。

アスペルガーというより、旦那さんの家族内での「共依存が強い」状態なのかなとは思いますけどね。

それと、あなたやお子さんが、旦那さんの家族には、家族と思われてないような印象も受けました。間違っていたらすみません。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧