関連する話題
一人ぼっち。寂しい不細工人生。そして孤独な老後と死。
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
風俗嬢エイズ死にたくない…

今年で38歳無職になりました独身男性です 長文申し訳ないですが優しい方に助けて欲しいです 無職になった理由は会社の体制とかに耐えられなくなり精神的に病んでた

No.41 24/03/03 17:05
お礼

≫40

親族の人も結構悩み疲れてたみたいなので自分なりに励ましたりアドバイスしました
夕食の誘いもありましたが店が閉まってたのでその場で解散でした。美味しいもの食べれるかもと淡い期待をしてたので少し落ち込みながら家に残ってたお酒とポイントで買ったインスタント麺を食べて寝ましたね
そういう体験があったのですね
奇跡もあるかもですが守護霊とかが危ないよと知らせたりしてくれた類の説もありそうに思えた
幸せになりたいですけど暫くは苦痛が続きそうです
今日は昼まで寝たきりで起きたら身体の調子が良さそうだったので汚い部屋や廊下やトイレを掃除しました。その後に近くのスーパーで残ったポイントで安い食材買ってきました
この程度で身体はドッと疲れてるし体内の代謝が凄い事になってます
来週は面接兼登録会や自治体の福祉サービスを利用開始するので忙しくなりそうです
でも福祉サービスに関してはお金無いのにわざわざ朝早くから電車で遠出してまで今でも利用する必要あるのか考えてる
今はお金の事があるから面接とかだけにすべきかと悩んでます。色々詰めすぎると一部の予定や体調にも支障が生じそうですし

41回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました