注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

再度投稿になります。 今日、離婚届が実家に届きます。 中あけて記入したくないです。 まだ夫のことが好きです。 でも夫のこと思うと記入してあげた方がいいの

No.3 24/02/29 06:49
匿名さん3
あ+あ-

言った言わないの話では無く。
相手から離婚届を渡されるのは余程の事だと思います。納得行かない点があるなら弁護士雇って法廷で戦えばいいだけ。
弁護士が無理なら諦めて記入するしかないです。
結局、離婚届を突き出された以上どれだけ粘ろうが何しようがお互いの為になることって全くありません。
グダグダ文句垂れて駄々こねても時間の浪費でしかありません。
やり直す、再構築のタイミングを逃した以上。これ以上騒いでも旦那さんから主さんに対する感情が無になって行くだけですよ。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧