注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

彼にモヤモヤ…私が経験不足なのか、客観的な意見をください。私は20歳女、付き合って1年、同い年の彼氏がいます。 ・付き合ってすぐお互いの家族にお互いを紹介

No.4 24/03/04 19:53
お礼

みなさん、ご意見ありがとうございます。
彼といると自分の感覚がおかしいのかもとわからなくなるので、客観的な意見を聞けてよかったです。

元カノとは3年と長かったようですが、母親も気に入っていて2人でお出かけするほど仲良かったそうです。私を好きになり彼が振ったのですが、残念がっていたと聞きました。

だからこそ私は気に入られなかったのかもしれませんが、私はなんで嫌われているのだろうと落ち込んだりもしましたし、私はだめなんだ…と卑屈になっていく自分がいて、こんなお付き合いしてちゃだめだなって再認識できました。

付き合って半年のとき、彼から結婚はまだ早い?と聞かれました。付き合って間もないし、まだお互い年齢的にも精神的にも未熟すぎるしそんな焦らなくてもいいよって言って、そうだなってなったのですが、そのとき結婚について初めて考えて、あぁ結婚したら彼はいい父になるだろうしずっと愛してくれるだろうなぁ…幸せだろうなぁ…でも、いざという時親より私を選んではくれないんだろうな…私でなければだめなんじゃなくて、家族が認めてくれて親戚に自慢できる自分の家に合わせられる結婚がしたいんだろうなぁと思いました。

好きで決断できずにいましたが、1人で泣くことが増えていたので、お互いのためにも別れようと思います。ありがとうございました。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧