注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

他校の同中の友達に「彼女欲しいなと思ってる」と話したら、どうやらその友達が、そいつの高校で女子を何人か紹介してくれるそうですが、ぶっちゃけ他校の生徒との恋愛って

No.1 24/03/09 17:57
通りすがりさん1 ( 15 ♂ )
あ+あ-

過去に他校の女子と交際していた中3です。
他校の子と付き合って1番のデメリットといえば毎日会えないことでしょう。塾などで会えることを除けば、同じ学校ではないので話す機会もあまり取れませんし、長く話せる機会はデートくらいです。逆にメリットといえば同じ学校の奴にチヤホヤされません(バレない限り)。また毎日会えないので会える時はより一層特別感が増します。私はその彼女に浮気されましたが今思うと違う学校で浮気されて良かったと感じています。毎日その彼女の顔を見なくて済みますからね笑。別れた後も気まずくならないのも大きいです。これらから他校の子と恋愛をするのはおすすめです!お幸せに!!

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧