注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

最近腹立たしいYouTubeを観た。 内容は子連れの女と結婚したが妻と娘から暴言を吐き出てけと言われたやつだった。 娘は父親を「ゴミ、出ていけ」「あんたはだ

No.6 24/03/15 01:12
匿名さん6
あ+あ-

じゃあ子供を持たなければいいんじゃないですかい?

結婚しなきゃいい訳だし、もしするなら子供はいらないって言う女性と結婚すればそんな罵られることもないと思いますし…

昔がクレイジーすぎるなって思います。
口答えしたらビンタとか、それじゃあ自分の意見何にも言えないじゃないですか。

ぶつからしっかりしてる、ってよりはしっかりダメなことはダメって子供をよく見てくれる親が多かったからだと思いますよ?

今の子供達は、親がしっかり見ないし、スマホを小さい頃から与えちゃうからそうやって舐め腐っちゃうんですよ。

威厳がないからって関係ないと思いますよ?本当に頭の悪い子は父親がしっかりしてても暴言吐きますもの。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧