注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

35歳既婚女です。 今年で結婚6年目になります。 子供はいません。 私が精…

回答11 + お礼3  HIT数 659 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 13:13(最終更新日時)

35歳既婚女です。
今年で結婚6年目になります。
子供はいません。
私が精神的な病気になったり、旦那共に仕事が不安定な時期があったりと
妊活をしないまま今に至りました。
そんな中、去年結婚した義理弟のお嫁さんが妊娠したそうで、今年の秋に出産予定です。

周りがどんどん子供ができ、報告には慣れていましたが、やはり複雑な気持ちになりました。
きっと義理母になにか言われるのだろうなと今から憂鬱です。
もう私は高齢出産になりますし、いま仕事も楽しいのですぐに妊活はできません。
自分たちのペースで生活していけばいいんですよね。
子供は欲しいけど、無理かも知れないし、諦めはじめている自分もいます。
何が言いたいのか分からない内容で、すみません。
ただモヤモヤを聞いて欲しかっただけです。

タグ

No.4008130 24/03/18 16:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧