注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

タバコは自力でやめれましたがパチンコパチスロとかのギャンブルが未だにやめれません 常にギャンブルしたい訳じゃないけど定期的に収入得たらそれを使って挑みたい衝動

No.7 24/03/19 09:30
お礼

≫3

タバコは幸いそこまで依存していた訳じゃなく身体に良くない事や値上がりで買うのも吸う回数も減り電子タバコが出始めて興味本位で購入しましたがとてもじゃないですが吸えたものじゃない、独特の焼けた匂いで嫌気がしてあと一歩で辞めれそうと思えた時にたばこ屋で偶然フルーツの香りのタバコを数種類見かけてメロンのタバコを購入して吸ってみたら激マズ香りだけ甘いメロンで全部吸いきれずに破棄してそれからはタバコという認識が変わっていて私自身タバコ欲が完全に失せていきました
4号機時代は本当に中毒性強かったですね。当たりは軽くないですが当たれば獲得枚数が多く魅力的な台も豊富でした
いけないきっかけを作るって大事ですよね。私は独身だし一時期そういうので仕事や用事を入れて気を紛らわしてましたが体調を崩したり仕事のトラブルや辞めさせられたりもして誰にも言えない辛い気持ちを埋めるかのように通ってしまっていたのもあります
当時は私好みの作品が多かったしゲーム性があったりで楽しかったです
今は有名な作品の台が多いけどシステムが似てるものが多いのでそこまで打ちたいとはなりません
ただ打ちたい夢を追いたい辛い環境でも少しでも手持ち増やせたらという謎の葛藤に苦しみ続けてます
考えれば分かるはずだし分かってるはずなんですけどねトータル負け続けてるし
この件とは別件だけどまともに働けなくなってきてるから余計に困ってるのもあります
何とか引退、辞めたいですね

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧