注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

娘の家庭内暴力に悩んでいます 高校1年生の娘がいます。現在母子家庭、息子と娘と3人で暮らしています 2ヶ月前くらいに、旦那が経営していた会社が潰れたり本人も

No.44 24/03/27 15:36
匿名さん44 ( ♂ )
あ+あ-

このスレを真実だと思って書きます。
まず長男は良い人間だと言い切ってますが、離婚して新しい父親と暮らしていた時の息子の気持ちを理解してましたか?

自分も主の長男と同じ経験をしました。
自分の義理の父親はそんな悪い人ではありませんでしたが、再婚相手との間に出来た下の兄弟と比較して肩身の狭い気持ちで生活してまし
た。

わかりますか?
主の長女はそれと同じ気持ちなんですよ。
長男は他人が出て行ってくれて楽になったと思いますが、本当の意味で主の味方になってはいません。

自分の経験でいえば、長女は母親にも父親にもつかず自分一人で生きて行くのが正解だと思います。成人になって自分に家庭が出来れば、また両親を許せる時が来ると思います。

44回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧