注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

40代働く主婦の方

No.33 08/10/04 10:48
匿名希望33
あ+あ-

私も求職中です。なかなか採用されなくて正直、焦ってます😢💧
コンビニやスーパーのお惣菜屋やテナントの店員(和菓子屋や佃煮屋など)は比較的40歳の方から採用されやすいですし製造なら体の続く限り何でもやりますぐらいのパワーがないと採用されにくいですね⤵⤵検査しか無理ですとか言ってませんか⁉

ホテルの清掃や受付、パチンコ店、社内食堂の賄いや清掃なら割と需要あると思いますし未経験でも大丈夫ですよ。
それに扶養家族内で働くのかもポイントですね
企業はフルタイムパートは嫌ってますしガッツリ働くのは難しいです。

後は若い子と接していける柔軟性や素直さがあるか、健康面は大丈夫か、通勤は遠くないかとかですね⤴
頑張って下さいね😆

33回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧