注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

誰か助けて下さい(><。)。。

回答2 + お礼0 HIT数 842 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
06/06/25 03:20(更新日時)

彼とは一緒に住んで早2年。。。彼とは、付き合ってる関係。なのに、彼は酒飲むと女癖が非常に悪く、ラブホ行く直前まで私が偶然に目撃したほど。(私が目撃したから良かったものの。)そして元彼女とも仲良し。実際私も元彼女とは仲良しですが、元彼女が彼に甘えた感じの口調になれば嫉妬してしまうのは事実。私の事はホント考えてない。そんな彼に惚れた私が悪いけど、1つ皆さんに聞きたい!男はみんなそういう生き物なんですか?!なんで男は1人の人を一途に愛さないんですか?自分自信をもっと磨けば私もイイ人に会えるかな。。。

タグ

No.106922 06/06/25 02:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/06/25 03:16
バニラ ( 10代 ♀ wEapc )

こんばんは(*^▽^*)年下のくせに意見して…生意気に聞こえてしまったらすみません(*>△<*)
私も元彼が女癖の悪い人でした(ノ_・、)なので、主さんの気持ちが分かるような気がします。やっぱり好きだからヤキモチ焼いてしまいますよね(;□;)uU私の場合ですが…元彼が他の子と浮気した時、あまり怒らなかったんです(´△`○)悲しいANDあなたのこと思ってるのに…っていう気持ちを全面に出しました。そして、元彼が辛い時には優しく[私がついてるからね]的なコトを言って心配してました。そんな日が続き…だんだん女癖が良くなって、最終的にはすごく一途な男になってました(^△^;)逆に私は追いかけられるのが嫌なので別れましたが…苦笑
男の人にもよると思いますが…一途な人もいると私は思います(*^∪^*)
主さんが幸せになれるょう願っています(●´▽`○)★+゜

No.2 06/06/25 03:20
通行人2 ( ♀ )

なんで男は!なんてみんな悪いみたいに言ったら、真面目な男性に失礼じゃないですか?キチンと一人の女性を愛する人だっているんだから…

幸せになれないって感じるなら、別れちゃえばいいじゃないですか。
自分磨き頑張ってれば、もっと素敵な人と出会えるのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧