注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

悪いのはどっち❓

回答3 + お礼1 HIT数 845 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
09/09/09 21:46(更新日時)

2ヶ月ほど前に彼氏と喧嘩しました。彼の交友関係に口出ししたこと、仕事が忙しいのを知ってて1日1回は連絡してほしいって言ったことなどが彼にとって束縛だったようです。 交友関係については、彼は普通にお互いの共通の友達なら異性でも2人で遊び行ったりはOKという人なんですが、私は嫌だと言ったり、彼は友達と遊んでる時は電話はとらないようにしてる(礼儀として)みたいなんですが、ある時友達といる時電話してしまいブツっと切られ、凄くぞんざいに扱われた気がして怒ったことなどです😠 彼はブチ切れて、私の気に入らないところを全部ぶつけてきました。その中には、ちょっとした癖とか直しようのないものも含まれていて、そんなふうに思っていたんだって凄くショックでした。結局一週間連絡とらずにいて、彼から謝ってきて仲直りし、今は以前よりラブラブ❤なんですが、その喧嘩の話を友人数人に話したところ全員が彼を否定したので、仲直りしたことを報告したら凄い「え…❓」って顔され、自分の感覚に自信をなくしています。そこで凄い幼稚な質問なんですが、彼と私悪いのはどっちだと感じますか❓ 客観的な意見頂きたいです🙇

タグ

No.1088555 09/09/09 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/09/09 20:54
通行人1 ( ♂ )

そんなこと聞いてどうするの?
どっちが悪いというよりこれからも付き合っていきたいならどっちかが譲らないといけない面がたくさんあるよね
客観的にみたら主さんが幸せならそれでいいんじゃない?って思うよ

No.2 09/09/09 20:56
通行人2 ( ♀ )

どっちが悪いというか価値観の違いなのでは❓
価値観が違うのは仕方ない事なのでそれをお互い認めて付き合っていくか耐えられないなら別れるかです。
お互いの事をもっと話合ってお互いに理解するところはすべきだと思います、彼も自分の考えばかり押し付けてるだけだとかんじました。

No.3 09/09/09 21:25
お礼

>> 1 そんなこと聞いてどうするの? どっちが悪いというよりこれからも付き合っていきたいならどっちかが譲らないといけない面がたくさんあるよね 客観的… レスありがとうございます🙇今は本当に幸せだけど、合ってるのかなうちらって…という客観的に見てる自分もいるんです。 どちらかが譲らなきゃならないってのは合ってないってことなんじゃないかとか⤵考えすぎなんですかね💦

No.4 09/09/09 21:46
通行人4 ( ♀ )

私は主さんのような関係もアリだと思います✋
私の彼も主さんの彼氏さんと同じような人で、全く同じような感じで喧嘩した事あります😅
でも彼の性格だし、私も求めてばかりいたかもと反省したりと…友達からは有り得ないような事言われたりしますけど、私は誰と付き合っても好きなら向き合いたいのでそれでもいいかなと楽観的に考えて付き合ってます笑″
付き合ってくには絶対許し合う事必要だと思いますから、主さんは気にしないで主さん達らしくラブラブ付き合っていったらぃぃと思います☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧