関連する話題
無痛分娩できないなら子供は要らないって思ってるんですが、何でみんな当たり前に自然分娩できるんですか?そうするしかないから諦めの気持ちからですか? 旦那がそ
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
旦那の借金・ギャンブル依存症は治りますか? 結婚して1年半です。30歳で子なしです。 借金を100万以上抱えており、最近、一括で全額支払ったみたいで

旦那が長距離🚚運転手の方に質問です

回答4 + お礼2 HIT数 21731 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
09/10/09 01:05(更新日時)

旦那さんが長距離トラックの運転手で週末しか家に帰らない方にお聞きしたいのですが…ズバリ結婚生活はどんな感じですか❓寂しかったですか❓家にいないことで子作りに影響はなかったですか❓私は最近長距離トラックの旦那と私の娘一人を連れ再婚しました。家には週末しか帰ってきません。それを承知で再婚したし平日は1日何度も📱でやり取りしてくれるのでそこまで寂しくもなく良いのですが…週末はせっかく帰って来ても帰った早々から夜遅くまで酒を飲み延々仕事の話しを聞かされそのまま爆睡😪というパターンが多く、Hも全くしない週が増え、子供が欲しい、スキンシップも取りたい私にとってはなんかしっくりこない結婚生活です😢私のわがままでしょうか💦経験者の皆さんの経験談を聞かせていただきたいです。。

No.1120734 09/10/08 14:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/10/08 15:50
通行人1 ( 20代 ♀ )

そんなの最初のうちだけです(笑)

主さんと同じく 娘を1人連れて 長距離運転手(週末のみ帰宅)の方と3年前に再婚しました😄

2年半付き合っての結婚だったんですが寂しいとかなんとかは初めのうちだけで
今となっては週末のみの帰宅すら 面倒になってます(笑)

普段いないのが当たり前になってるので いざいると邪魔だし 面倒な事ばっかりで💨

休みの日なんかはほとんど寝てるからいても役に立たないし こっちの仕事がふえるだけで⤵
なんかイライラします😞
だって 私は休みなんかないし…。
たまには思う存分寝てみたい!
誰かにご飯作ってもらいたい!
掃除洗濯も誰かやって! って…寝てばかりいる旦那見てると思ってしまいます(笑)

No.2 09/10/08 15:56
通行人1 ( 20代 ♀ )

続きです😄

夜の生活はほぼ無い(3ヶ月に1回とか)です🐱

なのに 子作りは1発的中で…
今 3人います(笑)

子供が小さいのもあって 夜の生活がまた減りました(笑)
もう半年はしてません😆

でも 週末しか顔合わせないから ケンカもほぼしません😁

うちは週末しか会わないからうまくいってるんだと思います💨

毎日帰ってくる仕事だったら……
たぶん 私が我慢できずに爆発して離婚になってると思います💔

長々とレスしてゴメンナサイ💦💦

No.3 09/10/08 18:48
お礼

>> 2 通行人1さん詳しくお返事頂きありがとうございました😃✨私と同じく子連れ再婚さんなんですね😱確かに旦那が毎日いたらそれはそれで私も耐えられないかもです(笑)⤵気性の荒い性格同士なもんですぐ喧嘩になるし💧
一発的中で子供に恵まれるなんて羨ましい限りです❗そんなこともあるんですね😃うちの場合私が不妊気味で再婚前から2年避妊してないんですが妊娠に至らずで、入籍後に本格的に長距離になり週末帰宅生活になったので余計焦りがあるのかもです💦
あまり先のことは考えずに気楽に週末婚⁉生活をした方がいいかもですね😁

No.4 09/10/08 23:27
匿名 ( ♀ cZN6w )

私の妹の旦那が長距離トラック
の運転手です🚚💨(週末帰宅)

子供が小学生2人。
妹も介護の資格を取得し
仕事をしています。

聞くと長距離トラック運転手は
大体、デリヘル利用されてる方が
多いそうです。
なので自宅へ帰っても
嫁とHしない事も多いそうです。

No.5 09/10/09 00:13
通行人5 ( 30代 ♀ )

要するに、

家にいるいないじゃなくて、欲求不満が悩みと言うことですね❗

週末のみって、
分かってて結婚したんだったら仕方ないんじゃない❗

子供が欲しいならば、体外受精もあるし 。

素直に、欲求不満だって伝えてみたらいいのでは❓

No.6 09/10/09 01:05
お礼

>> 4 私の妹の旦那が長距離トラック の運転手です🚚💨(週末帰宅) 子供が小学生2人。 妹も介護の資格を取得し 仕事をしています。 … NO.4さんお返事ありがとうございます😃
確かにデリヘル利用や浮気、長距離運転手には多いと聞きますね💦うちの旦那も過去一度目の結婚の時長距離中に浮気をしていて結局奥さんに捨てられました。私と出会ってからは完全に足を洗い3年半一途に愛してくれてますので女遊びは確実にないです🙅やはり信頼関係が一番必要ですよね。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)