注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

先生と生徒

回答1 + お礼1 HIT数 1044 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
10/06/28 02:47(更新日時)

私は、女子大に通っている大学3年生です。まだ授業を受け始めてから3ヵ月しか経っていないのですが、非常勤講師の先生を好きになってしまいました。授業をとり始めた当初は意識をしていなかったのですが、授業を受けるたびにだんだんと惹かれていきました。先生は、独身で14歳年上です。また、授業の形態は、先生が約100人の生徒を相手にしているというような感じです。特定の1人を好きになるという感情が起こったのは中学生ぶりと言っても過言ではなく、自分でもどうしたらいいかわからなくなっています。先生と生徒という関係の間は、気持ちを伝えることなど許されないことはわかっているのですが、それでも、相手に自分の気持ちを伝えたいと感じたのが初めてのことだったので、どうにか伝えたい・自分の気持ちに気づいてほしいとも思ってしまいます。(続きます)

タグ

No.1357417 10/06/28 01:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/06/28 02:04
通行人1 ( 20代 ♀ )

どうぞ🎵

No.2 10/06/28 02:47
お礼

ありがとうございます☺🌱続きです。

あと4回ほどの授業でその先生とは会えなくなってしまいます。私は、先生と仲良くお話できるようなタイプではなく(どちらかというと、暗いと思われてしまうようなタイプだと思います💦)、「アドレスを教えてほしい」などとはなかなか言えそうにありません。そんなこともあり、もちろん、自分から異性に告白したことはありません。今までも、みんなどんな風に恋人関係になっているんだろう、と疑問で知りたくって仕方がありませんでした。今も、私も先生とそんな関係に…と望んでしまっているのですが、どうアクションを起こしたらいいのかわかりません。会えなくなる最後の日に手紙で気持ちだけでも伝えられたら、とも思うのですが、先生からしたら私のことは顔を覚えているかも微妙な存在だと思うので、なかなか勇気も出ません。私はこの気持ちをどう処理するべきなのか…アドバイスをいただけたら嬉しいですm(_ _)m🍀✨
わかりづらい文章になってしまい、申し訳ありません🙇💦ここまで読んでいただき、ありがとうございました🎵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧